アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
みんみんのぼやき(>д<‖)
ブログ紹介
わたしは、ふつうの人です。
販売業をしています。
独り言が大声なのとストローを噛み潰す癖あり。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
店長!告白したんですか〜?
今月で辞めちゃうバイトの女の子がいた。店長のお気に入り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 03:39
ゴルゴ13な男
仕事の帰りに怖い人に会う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/19 03:05
谷原章介の結婚
私は谷原章介が好きだ。なので、今回の結婚の話はショック。・・・・・・だったのだけど、記者会見を観た妹の話を聞いて『?』首を傾げる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 05:09
ファンの勘?
いつもくるお客さん。女の子。20代位。黒いスーツばっかり着ている子。ずっと気になっていた。彼女から香るGackt氏と同じ香水の匂い。『Gacktファンだな』心で密かに思っていたが、調べるすべもない。まさか聞くわけにもいかないし。と、思いながら年を越し、昨日、『やっぱりそうだったか!』と確認した。それは、彼女のスーツポケットから出ていた、人型キーホルダー。裏にはファンの証し『Dears』の文字。そして、金具か何だかに『Gackt』と。彼女が帰ってから、心の中で『YES!』とつぶやくみんみんでありま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/12 06:00
おみくじ
初詣で、おみくじを引かなかった私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/11 06:07
厄年〜厄除け
初詣に行った時、普段はお参りして帰るだけのところを『はっ!』と思い立って、お祓いしてもらうことにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/11 05:35
2006を振り返る
仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 19:33
年末の爆弾!!!!
年末の店は忙しい。 『何からやったらいいの〜!!!!!』ってなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 04:35
電話
結婚して子供のいる友達だらけのみんみんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/22 07:02
怒りのブログ
ベーシスト JUーKEN氏のブログを読んでたら、超怒ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/22 06:46
Zepp Tokyo
久々にブログ書くな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/22 06:10
ダイエット
只今、ダイエット中。調子が良くないけどダイエット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/25 06:18
熱が出た。
日曜の夕方あたりから頭が痛くて、熱が少し出た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/24 03:57
おじさんの1日
仕事に行ったら、銀行とね境目の石垣にちょこんと、おじさんが座っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/22 06:59
プチ泥棒
プチ泥棒(?)発生。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/22 06:32
知らないうちに解散してた。
知らないうちにバンドが解散してた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/27 01:17
日曜日の飲み会
日曜日は飲み会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/27 01:08
癌告知(私じゃないけど)
切ない事を聞かされた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/18 02:59
手を離さなければよかった。
夜中に目覚めて、ふっと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 02:39
神楽坂に行った
母の仕事が神楽坂であったので、おちびさんと二人、母を迎えに神楽坂へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/04 04:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

みんみんのぼやき(>д<‖)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる