みんみんのぼやき(>д<‖)

アクセスカウンタ

zoom RSS こわ〜い

<<   作成日時 : 2005/06/25 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前も書いたが2ちゃんねるは怖い。
けど見ちゃう。

怖い面白い痛い=2ちゃんねる

私がみるのは『Gackt』が主。
Gackt好きだから、みんながどう話してるのか知りたいって
いうのがきっかけでみはじめた。何か最近は怖いし痛いが
増えて・・・まるでホラー映画をみる気分。
怖いでも見たいみたいな。

何であんな事書くんだろうな〜?
あんな事書いたら、自分の想いも思い出も
傷つくんじゃないのかな?
その人の書いた事が本当の事かどうかなんて
その人以外にはわからないんだけど、
でも、あんな事書いたらさ、純粋に『ガクトさん好き!』って
思ってる人も傷つくし動揺するんじゃないのかな?
プライドかなんなのかわかんないけど
あんなのはプライドじゃない!と思う。
自己満足と見栄しか思えない。
は〜・・・・。

怖いのは2ちゃんねるじゃなくて
か。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こわ〜い みんみんのぼやき(>д<‖)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる