みんみんのぼやき(>д<‖)

アクセスカウンタ

zoom RSS ありえない事が当たり前にある。

<<   作成日時 : 2005/04/30 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日常の中のありえない事は意外に当たり前のようにある。
・・・・気がする。うちの店の場合、ありえない人だけど。

先月、万引きを格闘の末、捕まえた。
警察に突き出して、すっごい大変な思いをした。

で、昨日。そいつが店に買い物に来たらしい。

私は同級生の結婚式の2次会に出席してたので
その場にはいなかったんだけど。

ありえないでしょ?普通の神経なら。
捕まってんだよ。警察に。

その人以外でも、万引きして捕まったくせに
次の日に買い物にきた人がいて、
そいつもありえない。
土下座までして謝ったから警察には
出さなかったんだけど。

それから店の中で、急に
『こんなんでごめんなさい!』って叫んだ女の人がいた。
で、『私は千葉から主人に無理矢理こっちに連れて来られて
SM嬢やらされてるんです!!・・・・・』
とかなんとか騒いで、店長が思いっきり困ってた。

あと頼んでもいないのに
『私はバーさんだから働けないので断りに来た』
と言った人・・・。だから頼んで無いって。

ありえない人々は、まだまだたくさんいて、
トイレにパンツ置いて行っちゃう人とか(お土産つきで)。
溶けたアイスを交換してという人とか。
洗面台で洗濯始める人とか。

本当にもう。
困った。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありえない事が当たり前にある。 みんみんのぼやき(>д<‖)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる